◇吹田市教育委員会より以下の通知がありましたので、お知らせします。

 濃厚接触者の待機期間の短縮について(7月25日)

 

◇Sunネット端末の設定変更についてお知らせします。

 SUNネット端末の設定変更について(お願い)(9月1日)

 ※上記の通知とは異なり、本校では9月2日と3日にすべての設定変更と確認を学校で行いますので、

  iPad設定変更について(参考資料)

    Sunネット端末を持ち帰らず、電源をOFFにし学校で保管します。

  そのため、2日(木)と3日(金)のオンラインホームルームは実施しません。

  オンラインホームルームは6日(月)より実施します。

 

◇9月2日から10日までの給食についてお知らせします。

  2学期分散登校中の給食提供について【吹田市教育委員会】(8月31日)

 

◇9月1日以降の登校時刻とグループについてお知らせします。

  9月1日から10日までの登校について(8月30日)

 

◇9月1日(水)以降の教育活動についてお知らせします。

 市立小学校における今後の教育活動について【吹田市教育委員会】(8月30日)

 市立小学校における今後の教育活動について【吹田市教育委員会】(8月27日)

 

◇夏季休業期間延長を受け、Sunネット端末を持ち帰ることになりましたので、お知らせします。

8月31日Sunネット端末等の持ち帰りについて(8月25日)

 

◇緊急事態宣言を受け、2学期開始の日程が変更になりましたので、お知らせします。

市立小学校における夏季休業期間の延長について(8月23日)

 

◇8月2日から31日まで大阪府に緊急事態宣言が発令されたことを受け、以下の通り教育活動を継続していきます。

市立小・中学校における今後の教育活動について(8月2日)

 

◇6月より延期になっておりました運動会についてお知らせします。

 運動会実施のお知らせ(7月20日)

 

◇吹田市が「まん延防止等重点措置区域」に指定されたことを受け、「活動制限強化期間」とし、

 下記文書内容の対応をとったうえで、教育活動を継続します。

 7月12日~8月22日までの教育活動について(7月13日)

 水泳授業の実施について(7月13日)

 

 

◇緊急事態宣言発令期間延長にあたり、文書の通り教育活動を継続します。

緊張事態宣言発令期間の延長に伴う小学校の教育活動について(5月31日)

 

◇令和3年度の水泳授業についてお知らせします。

令和3年度 水泳授業について(5月27日)

 

◇緊急事態宣言発令期間延長にあたり、文書の通り教育活動を継続します。

緊急事態宣言発令期間の延長に伴う教育活動について(5月11日)