令和4年度(2022年度)なかよしひろば

 南山田幼稚園では地域に開かれた幼稚園として、未就園児とその保護者に幼稚園に来ていただいて楽しく遊べる機会をつくっています。
 令和4年度は下記の日程で行いますので、ご近所の方もお誘い合わせのうえ、ご来園ください。
 なお、園行事等で変更する場合があります。

20220412-182235.pdf [ 119 KB pdfファイル]

 

駐輪場について、下記のファイルに添付していますので、ご確認ください。

20210708-131608.pdf [ 66 KB pdfファイル]

  
 《お願い》

*親子共前日の夕方、当日の朝の検温をし、健康チェックカードに記入してお越しください。

 *発熱・咳などの風邪症状のある方は、参加をお控えください。

 *園内では、手指の消毒・手洗い励行・マスクのご協力をよろしくお願いします。

 新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更・中止になることがあります

 その場合はホームページに掲載させていただきます。

 ・おやつなどの食べ物は持って来ないようにしてください。     

・子どもさんは必ず、保護者の方が一緒について遊んでください。

・子どもさんや保護者の方のお茶・上靴・上靴袋・着がえは各自でご用意ください。

・貴重品は各自で責任をもって身につけてください。

・園内での事故やけがについては、責任がもてませんので各自十分に注意してください。

・バギーは、職員室前のピロティーに整理して置いてください。

・使用済みの紙おむつは、お持ち帰り下さい。

☆予定表に変更がありましたら、ホームページやポスターでお知らせします。

 

 

園庭開放