*新型コロナウィルス拡大防止のため、9月末まで「なかよしひろば」と園庭開放は中止になりました。
  10月からスタートする予定ですので、ぜひきてくださいね!

  以前載せていたものと、若干内容に変更があります。(11月と12月の内容が入れ替わりました。)
  日時は同じです。

 *なかよしひろばに来られる場合は、以下の内容をよく読んでいただき、幼稚園にお越しください。
  
  ・事前に幼稚園に電話でご連絡をお願いします。(当日朝でも大丈夫です)
   留守番電話になる場合は、お子様のお名前と、年齢を留守番電話に残しておいてください。
   【東佐井寺幼稚園 06-6387-1227】 
  ・当日の朝は、お子様も保護者の方も体温測定を行い、幼稚園の受付で健康チェックカードをご記入ください。
   37.5度以上の発熱、または、咳などの呼吸器症状がある場合は、幼稚園にお越しいただくことができません。
  ・幼稚園にお越しになる場合、保護者の方はマスクを着用してください。また、幼稚園内ではマスクを外さないでください。
  ・お子様やご家族の方が発熱された場合、平熱になってから24時間経過し、咳などの呼吸器症状が改善するまでは、幼稚園に
   お越しいただくことができません。
  ・幼稚園にお越しいただきましたら、まず、お子様も保護者の方も石鹸での手洗いやアルコール消毒を行っていただいてから
   室内にお入りください。
 
  感染予防のためにとても大切なことです。ご協力、よろしくお願いいたします。
 
☆「なかよしひろば」の最新の予定はこちらをご覧ください。→ なかよしひろば9月からの予定(東佐井寺幼)